おはようございます。
昨日も京都で作品展でした。
2日目も多くの方にご来店頂き嬉しい限りです。

ご来店くださった方ありがとうございました。
12時を回って横浜に帰っと来たのでちょっと疲れています。京都展の振り返りはまた後日したいと思います。

今日は一週間後から始まるイベントのご案内。
毎年恒例のお手入れキャンペーンです。

着物のお手入れキャンペーン
8-10は職人さんが来場されます。

当店は普段からその場でお見積もりをしたり無料で相談をお受けしていますが、キャンペーン期間中は、なんとお手入れが3割引に!
袷のお着物はもちろん、単衣のお着物の着用後のお手入れや、カビや強いシミが出ているお着物やお振袖なども対象です!

このような着用後直ぐの汚れはもちろん

衿の化粧汚れを落とす

 

このような色の濃い、付いたまま年数の経ったシミもお受けできます。

また、染め替えや柄の付け足しも対応できます。
上の画像の汚れを費用も考えて落とすのではなく、柄を付け足して隠してみました。

柄の付け足して汚れを隠す

着物を長く着るには適切なお手入れが1番です。ぜひこの機会をご利用ください!

当店にご来店された事がない方も大歓迎です。

ブログやHP内の商品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログランキングに参加中です。下記のバナーをワンクリックをお願します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ブログやHP内の商品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。 ブログランキングに参加中です。下記のバナーをワンクリックをお願します。 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村