9/7(金)-9/12(水)まで、秋のキモノハジメ 木綿木物の会 を開催します。

秋~冬にピッタリな木綿に焦点を当て、米沢、小千谷、伊勢、久留米と全国様々な木綿着物を集めました。

お値段もオーダーメイドのお仕立てがついて29,800円~と非常にお買い得となっています。
木綿の着物は、ご自宅の洗濯機で洗えて、お手入れも簡単なので、初めての方にお勧めです。
他のお店だと、45000円前後はすることが多いので、非常にお買い得です。

そして、新しく取り扱いを始めた丹後木綿もお披露目です。
さらりとした風合いと、絶妙な色使いは、お求めやすい木綿着物とは違った良さがあります。

半巾帯だけでなく8寸や9寸の名古屋帯を合わせてもステキです。

また、ホースヘアの鼻緒をすげた、特注の草履も14,800円~ご用意しています。

台に緩やかなカーブが付いているので履きやすく、いろいろな着物に合わせやすいです。

着物を着てみたいと思っている方、着物を着始めたけど、自分の寸法にあった着物をお持ちでない方、ぜひ遊びにいらして下さい。

ブログやHP内の商品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。 ブログランキングに参加中です。下記のバナーをワンクリックをお願します。 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村