おはようございます。

当店も本日で、年内の営業が終了します。
年明けは1/4(金)からとなります。

今年もお客様、仕入先様をはじめ多くの方のお陰で1年を終える事ができました。

今年は、長年制作を続けてきた大岡川の桜染めの着物がNHK小さな旅で

取り上げられ、それをきっかけに多くの方とご縁を頂く事ができました。

また、6月・9月と初めての京都展を開催しました。

当店が長年懇意にしてきた藍田正雄さん・愛郎さんの江戸小紋が中心で、不安も大きかったのですが、facebookやブログをご覧頂いている方にもご来場いただき、嬉しい限りでした。

来年の1/18(金)からは、小さな旅で彩咲く家庭が紹介された大岡川の桜を描いた染め帯を中心に、『桜』をテーマに集めた着物や帯をご紹介します。

また来年も、当店らしい品物をご紹介したいと思いますのぜ、応援よろしくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

ブログやHP内の商品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログランキングに参加中です。下記のバナーをワンクリックをお願します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ブログやHP内の商品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。 ブログランキングに参加中です。下記のバナーをワンクリックをお願します。 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村