おはようございます。
昨日の振袖のお客様の写真です。

オリジナルの桜尽くしの振袖

振袖は、当店オリジナルの桜尽くし、帯は振袖用ではなく、通常の袋帯を合わせました。

振袖用の帯を合わせなかったのは、着物やお嬢様の雰囲気から、振袖用の色の強い帯より、洒落袋の方が良いと思ったからです。

当店では、大々的に宣伝はしていませんが、手作業で丁寧に作られた振袖のみを取り扱っています。

また振袖専門店ではないので、要望や雰囲気によって、振袖用でないバッグや草履、帯を合わせることができます。

以前は、カタログを制作したりしていましたが、かなり競争が激しくなり当店のような小さいお店では手間がかかりすぎてしまう事、また、インクジェットの商品がかなり流通し始めて価格競争が激しくなりすぎ、カタログの制作などはやめてしまいました。

今回も、大量に送られてくるカタログには欲しいものが無かったと、ウェブサイトをご覧になってお越し頂きました。

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

ブログランキングに参加中です。ワンクリックをお願します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ブログやHP内の商品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。 ブログランキングに参加中です。下記のバナーをワンクリックをお願します。 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村