たかはしきもの工房フェアの案内

当店で取り扱っているたかはしきもの工房のフェアを3/16(金)-20(火)まで開催します。

京染店として、たくさんの着物や着物姿を見てきた女将さんが考えた補正下着は、どれも既存の商品とは違い、本当に着る人の事を考えた商品ばかりです。
当店でも、多くの商品を在庫していますが、サイズや色によっては置ききれない商品もあります。

今回は、たかはしきもの工房さんの協力の元、全商品、全サイズを店頭におきます。

また、全ての商品を試着する事ができるので、サイズや雰囲気も分かります。

Webでの販売もしていますが、身に付けるものなので、肌触りやサイズ、実際に着て確かめたいですよね?

横浜でこんなイベントがあるのは当店だけですよ♪

期間中は、試着室も設けますし、接客は当店の女将(もちろんたかはしの商品を愛用しています)が行いますのでお気軽にご来場下さい♪

18(日)には女将の高橋和江さんも終日お店にいらしてくれます。
補正の悩みや、肌着の選び方など直接聞けるチャンスです!

たかはしきもの工房の女将

ブログやHP内の商品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。 ブログランキングに参加中です。下記のバナーをワンクリックをお願します。 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村