11/9(金)~12(火)まで、男性の着物に特化した展示会を開催します。

ご自分で洗える木綿の着物から、結婚式やパーティーにも着ていける正絹のお着物まで、たくさんの種類をご覧頂けます。

色々な柄・デザインのあるカジュアルな木綿着物。
写真は。片貝木綿と出羽木綿。

ご自信の身体にあったサイズにお仕立てして39,800円

こちらはもうワンランク上の、丹後木綿。

『本当に木綿着物なの?』というぐらいなめらかな手触りです。

こちらも、ご自宅で洗えます。こちらは、お仕立て上がって74,800円

丹後木綿の着尺

 

木綿の着物からワンランク上の正絹のお着物も多く揃えています。
こちらは、新潟 小千谷で織られた紬の着物。
七色の縦線が入った、かなり珍しい着物です。

お求めやすい価格の、無地の紬も揃っています。

角帯も、締めやすい正絹を中心に色々と品揃えしています。
米沢、西陣、博多、沖縄と色々な産地の角帯をご覧頂けます。

この他にも、男性用のバッグや羽織紐、草履など、よその呉服屋ではあまり置いていない品をご覧頂けます。

また、期間中はお手入れキャンペーンも同時開催しています。


普段お召しになっているお着物のお手入れはもちろんですが、ご家族やご親戚から頂いた着物のお手入れなどにもお使い下さい。

 

ブログやHP内の商品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。 ブログランキングに参加中です。下記のバナーをワンクリックをお願します。 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村