京都 四条河原町にて、江戸小紋師 藍田正雄さんの作品展を開催します。

以前からお問い合わせも多かった藍田正雄さんの作品ですが、初めて関西での作品展を開催します。

6/1.2と四条河原町から5分ほどの場所で、作品をご覧いただけます。
小さな場所ですので、反物を吊るして…というわけには行きませんが、ゆっくり作品をご覧いただけます。

当店オリジナルの生地に染めてもらった着尺や帯、後継者の藍田愛郎さんに染めてもらった単衣向きの着尺なども持ち込みます。

また創業60年を記念して藍田正雄さんに染めて頂いた非売品のタペストリーや、昨年横浜で開催した藍田正雄さんの足跡展の写真もご覧いただけます。

いずれも、当店だけの品物です。
20年以上のお付き合いの中で制作していただいたすばらしい作品の数々、ぜひご覧下さい。

 

場所は、オフィスゴコマチというレンタルスペースの208号室です。
京都府京都市下京区御幸町通り四条下ル大寿町402番地 四条TMビル

詳しくは http://office-gocomachi.main.jp/access.html をご覧下さい。

時間は10時~19時となっています。(初日は設営もあるため10時半~です)

ご予約は不要ですので、この機会に是非お越し下さい。