おはようございます。

ようやく皆様にテレビ放送のご案内ができます。

皆様にはこちらのブログで取材の様子をご紹介していましたが、ディレクターさんから案内OKがでました。

今週末 22日(日曜日) 朝8時より、NHKで放送予定の『小さな旅』で、当店が紹介されます。(放送時間は地域によって違う可能性があります)

番組名にぴんと来ない方でも、オープニングの音楽を聴いたら一度は聞いた事があるはずです!

http://www4.nhk.or.jp/kotabi/x/2018-04-15/21/27356/2648009/

こちらのリンクに、先週の放送の予告があります、ぜひご覧になってくださいね!

『大岡川の桜』がテーマですが、その中で当店が長年制作してきた大岡川の桜染めの着物・帯が取り上げられます、

私の父と私も出演予定です笑

桜染めの作品や

大岡川で満開の桜をバックにした撮影

追加の撮影も。。

どの程度放送されるのかは当日までは分かりませんが、桜染めの着物について熱く語っています。

ぜひご覧になってください!!

ブログやHP内の商品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログランキングに参加中です。下記のバナーをワンクリックをお願します。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ブログやHP内の商品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。 ブログランキングに参加中です。下記のバナーをワンクリックをお願します。 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村